Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ファーストミート

大切な日の為のウエディングドレス、近年は当日までドレスを内緒にする

ファーストミートをお考えの方も多くいらっしゃいます。

 

ファーストミートというと、一番に思い浮かぶのはやはりご新郎様。

お式当日、初めてドレス姿を見たご新郎様の笑顔を思い浮かべての

お打ち合わせはお二人でのお打ち合わせとはまた違った楽しさがあります。

 

また、ご両親・ご家族に内緒にするという方もいらっしゃいます。

中にはお打ち合わせはお1人でいらっしゃる方も。

もちろんお1人でも安心してご来店下さい、コーディネーターがお式まで

しっかりサポートさせていただきます!

 

披露宴でカラードレスの色当てクイズなども盛り上がりますね!

こだわりのドレス姿を大切な皆様に見ていただく瞬間、ぜひごだわってみてください。