Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

色が変化する花

皆様こんにちは。

だんだんと冷え込みが厳しくなり、コートやマフラーが手放せなくなりました。

そんな季節に、気温や体温で色が変化する花がありましたのでご紹介致します。

その花の名前はマジックローズと言って、息を吹きかけたり、気温の低い外気に置いておくだけで変化していきます。

カラードレスなどで、髪飾としてお花をつける方も多いと思いますが、体温や室温で変化していくお花を使っても面白い演出が出来ると思います。

生花だと式の途中で傷んでしまうのではないかとご心配の方には、ブリザードフラワーにしても、そのまま色の変化を楽しむ事が出来るそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリスマスの贈り物、大切な方のお誕生日、ぜひ色の変わるお花で演出してみてはいかがでしょうか。