Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

テーブルラウンドの演出について

みなさんこんにちは☆

本日は披露宴の演出で必ず行う「テーブルラウンド」についてお話します。

定番なのは、キャンドルサービスやフォトプロップスを使ったフォトラウンドですよね。

ですが最近はもっとゲストと楽しめるテーブルラウンドが人気です。

①キャンドルリレー

その名の通り新郎新婦の2人からゲストにキャンドルのリレーをしていく演出です。

新郎新婦が各卓1名のゲストにキャンドルを灯しそのあと隣のゲストに火をリレーします。

ゲスト全員が1つキャンドルを持っているので全員に灯りが灯ったあとはすごく幻想的です。

そして最後は一緒のタイミングで灯りを消します☆夜の披露宴におすすめです☆

キャンドルはゲストへのギフトになるので拘りたいポイントになりますね。

また蓋付きのキャンドルもあり、これは蓋を閉じて灯りを消すと文字が浮かび上がる仕掛けがあります。

ゲストにサプライズ演出をしたい方におすすめです☆

キャンドルリレー①キャンドルリレー②②果実酒作り

各卓にフルーツを用意してゲスト一人一人に果物を瓶に入れてもらうという演出です。

新郎新婦は高砂に戻ってゲストに入れてもらったフルーツたっぷりの瓶にリキュールを注いで完成です☆

数か月後には飲めるようになるので結婚式に来てもらったゲストを新居に招待する理由が作れますね!結婚式でみんなと作った果実酒をおもてなしできるのは素敵です☆テーブルラウンド

ゲストへのおもてなしを忘れず全員で楽しめるテーブルラウンドをしてみてはいかがでしょうか♡