Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Spring has come!!   宮崎

皆様、如何お過ごしですか?

 

都内の桜は満開、待ちに待った春がやって来ましたね。

皆様はお花見には行かれましたか?

私はオフィスから見える桜でこっそり癒されています。

夜桜見物は春と言っても冷えますので温かくなさってお出かけ下さいね♡

 

春は桜以外にもたくさんのお花がシーズンを迎えます。

今日はいつも以上に色鮮やかなお花屋さんで、チューリップを

買いました。

プレゼントのお花を見に行って、自分の分も・・・。

 

Tulip

 

ピンクのグラデーション、大好きな色合い☺

お部屋もお花で華やかになりました。

 

皆様も色鮮やかなお花屋さんに足を運んでみてください♪

沢山のお花に囲まれて見ているだけで幸せな気分になれますよ!

おススメの癒しスポットです☺