Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

コーディネーターの喜び  村松

9月も中旬に差し掛かり、暑さのない過ごしやすい季節がやって参りました。

秋挙式の方は、最終のお打合せの真っただ中です。

そんな中、最終のお打合せでいらっしゃったお客様から嬉しいお手紙・お言葉を頂戴しました。

提携のドレスショップに数件回った後、ギャレリアコレクションへいらっしゃったT様。

イメージは固まっているものの「これ!」といったドレスに巡り合えず、半ば落ち込み気味でご来店されました。

カウンセリングをしていく中で、私の頭の中に1着のドレスが思い浮かびました。

「これお好きだと思うんです。是非着てみて頂けませんか?」

そんな一言からお召し頂いたドレスが、T様の表情をとても明るくしました。

その時に戴いた「巡り合えました!」の一言と共に、当日までお手伝いさせて頂く事となりました。

 

サプライズ好きのT様は、お忙しい中でも色々と構想を練りながらお式の準備を進めていました。

大変過ぎて落ち込む事もあった様ですが、なんとか無事に最終のお打合せへ・・・。

ドレスフィッティングも終え、最後の挨拶をしている中、お手紙と可愛いお菓子を頂戴しました!

それだけでも感激なのに、

「ドレスの打ち合わせが一番楽しかったです」 「ギャレリアさんに来て良かったです」

このお言葉を頂いた時、なんて幸せなお仕事なんだろう・・・と改めて感じました。

 

100人花嫁様がいれば、100通りのイメージ・ご要望があります。

コーディネーターとして提案させて頂く事も重要ですが、ギャレリアコレクションのコーディネーターは、

“同じ女性としての意見”を欠かしません。

一生思い出に残る日だからこそ、似合うものは勿論の事、全ての方に感動を与えられるものをご提案していきたいと考えています。

私たちは、常に全力でお手伝いさせて頂きます!

お困りの事があれば、何でもお気軽にお声掛け下さい。

女性としての意見を集結し、素敵な結婚式を作り上げていきましょう!

 

DSC_0678