Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

両親への手紙           小川

結婚式でもっとも感動的なシーンといえば、

花嫁から両親へ捧げる手紙ではないでしょうか?

 

花嫁は小さな頃の思い出や、叱られた事など

大切に育ててもらい、一緒に過ごしてきた日々に想いを馳せながら

手紙を書いていきます。

 

が、しかし!!

 

この手紙を書くタイミングを間違えると

とんでもない事になりますのでお気を付け下さい。

 

私の場合は、手紙はすぐに終わるだろうと後回しにして

結婚式の前夜に、書き始めました。

 

ところが、書こうと思っても感謝の気持ちや出来事が多すぎて

文章にしようとすると、なかなか難しいものです。

そして、一番大変だったのは涙!!

号泣に近いくらいに泣いていました。

 

結局、明け方の5時までかかり、寝不足と涙で花嫁の顔が・・・

クマができ、目が腫れ、ヤツレ顔。

 

大事な日に私のようにならないように

お客様に『手紙は結婚式前日に書いてはいけない』と

いつもお話させて頂いているのでした。