Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

to sparkle dress ⭐︎ .*˚

皆様こんにちは。 いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   大胆なデザインと繊細なディテールで 世界中の花嫁様を魅了し ドラマチ…

Sparkle Dress

皆さまこんにちは。   本日は、花嫁さまから大人気のグリッタードレスを 生み出したLAZAROが手掛けるセカンドブランド TARA KEELYよりナイトウェディングにも ぴったり…

身体を温める大切さ

皆様こんにちは。 今日は「10年に一度レベル」ともいわれている強烈な寒波の影響で いつもより気温がかなり下がっていますね。 ここまでくると寒さが当たり前のように感じてきて 身体の冷えも仕方…

腸内環境を守ることは自分を大切にすること。

皆さまこんにちは まだまだ寒い日が続きますが、 ご体調は崩されていませんか?   冬は免疫力を育てることが大事な季節。 本日は免疫力アップに一番大切な 腸内環境の改善の方法をお話…

new arrival

皆様こんにちは。   本日はお洒落花嫁様に大人気のブランド BEGUMより新作ドレスのご紹介です。  

dynamic dress

皆様こんにちは。 ギャレリアコレクションのブログをご覧頂き ありがとうございます。 本日は大人気ブランドLAZAROより ウェディングドレスを一着ご紹介します。

1 2 3