Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

紫外線対策に

真夏のような暑さが続き、日差しの強さも一気に増したように感じます。 そうなると気になってくるのが紫外線の影響ではないでしょうか? 特にお肌へのダメージは避けたいところ。 夏の野菜である「ト…

25ans Wedding 2022 Summer

2022年6月28日発売   25ans 8月号別冊付録 “25ans Wedding 2022 Summer”         Styl…

♡Real Bride♡

  木々の新緑が青々と爽やかに彩る初夏の季節。 人生の特別な1日を迎える場所としてお2人が選ばれたのはTRUNK(HOTEL) 渋谷区神宮前エリアの1角、木の温もりを感じさせる美…

初夏のウエディングにおすすめしたい、Shiny Dress ☆

  こんにちは。   本日は真夏日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ご体調にはくれぐれもお過ごしださいませ。   さて本日は真夏日和にぴったり!…

ELLE mariage No.41

2022年6月21日発売   ELLE mariage No.41     ギャレリアコレクションのドレスも たくさんご掲載いただきました。   ぜ…

BLACK accent♥

皆さまこんにちは。 本日は近年ウェディングのトレンドにもなっている “ブラック”を取り入れた ほんのりエッジの効いたドレスをご紹介致します。

1 2 3