Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ナチュラルウェディングを格上げする個性派ドレス .*˚

皆様こんにちは。

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ギャレリアコレクションを代表する、

グリッタードレスで多くの花嫁様を魅了するブランド

【𝑳𝑨𝒁𝑨𝑹𝑶】

をご存じでしょうか?

 

グリッターがシグネチャーアイテムのブランドですが、

本日はナチュラルウェディングにぴったりな個性派ドレスのご紹介です♡

 

トレンドの最先端であるNYで生まれ、そのドラマチックでエッジの効いたデザインで世界中の花嫁様の憧れの的となるブランド。

 

デザイナーのラザロ・ロペスは、

男性目線から見た女性の美しさや華やかさを表現したドレスを生み出し、

革新的なデザインでアメリカのブライダルシーンを常に牽引しています。

 

Style .*˚ RITA

 

そんなLAZAROからご紹介するドレスは

華やかで存在感のあるスカートが目を引く1着。

 

軽やかさと透明感のあるオーガンジーをふんだんにあしらったスカートはデザイン性のあるカッティングになっており、

他にはない大胆で贅沢な印象に。

 

トップスに施された繊細なエンブロイダリーレースは抜け感があり、ナチュラルかつ程よくヌーディな大人の魅力を演出してくれます。

 

またアイボリーのお色味は肌なじみがとても良く、柔らかな印象になるため緑の多いナチュラルな会場にもぴったりです!

 

 

バックスタイルもお写真映えばっちりな華やかなスタイル。

 

どこから見ても贅沢で愛らしく、インパクトのあるデザインは 

何年経っても美しく記憶に残り続けることでしょう。

 

 

アクセサリーは柔らかなゴールドを合わせれば

ヴィンテージルックでお洒落なスタイルが完成します。

 

 

オレンジを差し色にした温かみのあるブーケや

グリーンを中心にしたブーケはナチュラルスタイルを格上げし、相性抜群です!

 

思わず動きたくなるような軽やかさがありながら、

ラグジュアリーな印象も感じられる魅力的な1着。

 

ハイクラスでドラマチックなLAZAROならではのスタイルをぜひ店頭でお試しください。

 

  1. 皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしております♡