Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Online Shop 人気商品再入荷♡

大変お待たせいたしました! 大人気BLEU FUMEのピアス(GB21CP)&イヤリング(GB21CE)が再入荷♡ ゴールドチェーンとフラワーモチーフを組み合わせた可憐なアイテム。…

【9月29日(水)メールサーバーメンテナンスのお知らせ】

この度、下記日程で弊社メールサーバーのメンテナンスを予定しております。   □2021年9月29日(水)9:00~16:00の一部時間帯   メール受信までお時間をいた…

秋の紫外線対策におすすめの食材

皆さまこんにちは 9月も残りわずかとなりましたが、 秋の紫外線はまだまだ気を付けなければなりませんね。 本日は旬の食材で日焼け対策に嬉しい効果のある お話をご紹介したいと思います。

満月の日の月光浴

昨日は中秋の名月と満月が8年ぶりに重なる日でした。 皆様空を見上げてみましたか? 秋の真ん中を意味する「中秋」は、空が澄んで月が一番美しく見えるとされています。 秋風の気持ちいいこの時期に…

美しいビーディング

皆様こんにちは。 本日はビーディングが美しいドレスを、 ご紹介致します。

シンプル派の花嫁におすすめしたい、マーメイドラインドレス

皆様、こんにちは。   本日は、【Alyne by Ritavinieris】から マーメイドラインドレスのご紹介です。  

1 2 3