Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウエディングドレスのご紹介

今日は上品で可憐なウエディングドレスのご紹介です。   TARA KEELY ドレスナンバー:2558 レンタル価格:定価¥300.000(税抜) 上半身はコルセットデザインにな…

キャノピーウェディング

皆様、こんにちは。 本日はロマンティックでオシャレな結婚式を演出してくれる キャノピーウェディングをご紹介します。

ウエディングケーキについて

ウエディングケーキは新郎新婦の個性が出せるとても重要なアイテムです。 演出もさまざまでたくさん写真に残る場面でもありますね。 一番多いのは「ファーストバイト」 ケーキ入刀の後、最初の一切れ…

スズランの日

フランスの風習で、5月1日に愛する人にスズランを贈る風習があります。 スズランを贈られた人には幸せが訪れるとも言われており、 街中がスズランで溢れるそうです♡   ことの始まりは…

✿ウエディングフォトコンテスト✿

ギャレリアコレクションもお世話になっているホテル椿山荘東京さんで、当施設で挙式された方が撮影した写真を題材とした作品のフォトコンテストを2016年5月31日まで募集しているそうです。 &n…

結婚式の演出

  結婚式での数ある中のでも特に定番の祝福のシャワー。 挙式を終えゲストの皆様から祝福されるこの演出はお二人はもちろんゲストの方々も楽しめる幸せなイベントではないでしょうか。 &…

1 2 3 6