Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

スズランの日   成川

皆様、こんにちは。 早いもので、明日から5月! 5月1日といえば、「メーデー」で知られる国際的な労働者の記念日ですが、 フランスでは「労働者の日」という祝日になると同時に「スズランの日」と…

五月病対策  芝崎

こんにちは。 この春、就職、配置転換などで生活環境が大きく変わる季節を過ごし、 皆さま体調はいかがでしょうか・・・

スタッフ紹介⑨    渡辺

だいぶ春らしく、心地よい気候になってきました! ギャレリアコレクションでは、今日もスタッフがお客様のために、サロンとアトリエを日に何回も行き来しています☆ そんなアトリエで、いつも私達を優…

お式直前の過ごし方    有川

みなさまこんにちは。 気候のいいこのシーズンは、結婚式も人気の時期ですので、 ギャレリアコレクションでもたくさんの花嫁様のお手伝いを させて頂いております。 本日はお式直前の過ごし方で気を…

VOGUE Wedding Fashion Show 宮崎

皆様こんばんは! 先日、リッツカールトン東京で行われたVOGUE Weddingのショーにギャレリアコレクションも参加させて頂きました。 ダミアーニさんの素敵なジュエリーも♡ Ines D…

これからも・・・ 和田

この度2度目の育児休業から復帰してまいりました。 ギャレリアに入って10年前にはまさか想像していなかったこと。。。 応援してくれる家族、『がんばってるー?』とメッセージをくれた友人、 好き…

1 2 3 5