Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

「かっさ」      細川

「かっさマッサージ」ってご存知ですか? 「かっさマッサージ」とは、水牛の角や石で出来た板状のへらを使い、 新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポートする中国の療法です。 これが使用する「かっさ…

新作オリジナルアクセサリー入荷  鯨井

みなさんこんにちは! 今日は秋晴れでとても気持ちが良い一日ですね☆ さて、ギャレリアコレクションオリジナルの新作アクセサリーが入荷しましたのでご紹介します♡

健康的な食生活  奈良

みなさん、こんにちは! もうすぐハロウィンですね。 仮装パーティーを楽しんでいる方々をよく目にします。 そして、もう一つハロウィンといえば“かぼちゃ”ですね! 私も大好きな野菜の一つでよく…

結婚における名言など  日比

皆様こんばんは。 ギャレリアコレクションのブログへご訪問頂きまして 誠にありがとうございます! さてさて、今日は結婚にまつわる言葉で最近私が感動した 言葉がありますので、ご紹介させて頂きま…

和装小物    大神

朝晩は冷え込むようになってまいりました。 衣替えはもうお済ですか? 風邪をひかれる前に暖かいお洋服の準備をされて下さいね。     さて、今日は和装の小物をご紹介したい…

人前式  黒川

挙式スタイルには、教会式、神前式、仏前式、人前式があります。 そのなかで唯一宗教にとらわれえずに行える人前式。 式次第に決まりがないため、お二人オリジナルの挙式を作ることが出来ますが その…

1 2 3 6