Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

心躍るシューズ

11月も残すところ4日・・・

東京は一気に冷え込み、ようやく冬コートの出番がやってきました。

来年にお式を控えている方のご試着・お打合せも増えてきましたが、よくお打合せの中で質問を受けるシューズの件。

今日は、ブライダルシューズに関してお話をさせて頂きます。

 

 

ブライダルシューズの定番と言えば、シンプルな白のエナメルパンプスです。

シンプルだからこそドレスのデザインを邪魔しないという良い点もありますが、少し味気ないと思ってしまう方がいるのも事実。

そんな中、最近ではあえてシューズを見せて歩きたいという方が増えてきています。

雑誌などでも、シューズの特集が組まれる程、シューズは大注目なアイテムなんです。

ギャレリアコレクションでも販売で心躍るシューズを多数ご用意していますので、一部ご紹介させていただきます。

 

あえてパンプスではなく、ショートブーツを合わせたり・・・

 

 

星のモチーフが印象的なサンダルを合わせたり・・・

 

 

白ではなく色を入れるのも可愛いですね。

 

 

こちらのシューズは、全てTSURU by Mariko Oikawaのシューズです。

“どこにもない”を追及し、一味違う可愛いパンプスが沢山あるブランド。

履き心地も抜群で、お式後にも普通に使えるのがとっても嬉しいですね。

 

全面に見えるわけではないですが、見えた時にお洒落さが引き立つシューズ。

ご試着をご希望の際は、是非ギャレリアコレクション青山店・銀座店へお問い合わせください。