Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お母様のお気持ち

先日、今月お式のお客様の最終フィティングを致しました。  

ご新婦様はドレス選びでとても悩んでしまい朝まで眠れなかったと2回目のご来店時 お話してくださいました。

ご試着はいつも必ずお母様がご一緒でした。ご新婦様と共に悩んだり、アドバイスをされたり、 担当コーディネーターである私に色々とご質問くださったり。 何度かご来店頂きこれ!というウエディングドレスに出会っていただけた時はとても嬉しそうな お2人と安心したご表情のご新郎様。  

ご来店時とお帰りの際、毎回私に「ありがとうございます!」と丁寧にお辞儀をしてくださるお母様のお姿が とても印象的で、ご新婦様へのお気持ちを感じておりました。  

お打ち合わせ中に何度かお母様が涙されたことがありました。 先日の最終フィティングの最後も、今日でお打ち合わせが終了とお話していたらお母様が泣き出してしまいました。 私もいつももらい泣きしてしまうのですが、涙は当日にとっておいてくださいね!とお話したところ お母様から「栗本さんはいつも私の気持ちを理解してお話してくださるから」とのお言葉。  

いつも私にまでお心遣いいただき本当にありがとうございました。 当日のお姿は拝見出来ませんが、今からお式が楽しみです。