Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

リピーター      清水

先日、今秋のご挙式に向けてウェディングドレスをご成約いただき、当日までのお話をしていた時のこと。

一緒にお越しくださっていたご新郎のお母様からこんな質問を受けました。

「貸し出した衣裳の情報って何年分残っていますか?」

 

 

なぜそんなことを?不思議に思ってお聞きしたところ

「また父親の衣裳もお願いしたいんだけど、体型変わってないから同じものでいいのよ」

そう、ご新郎のお兄様のご結婚の際にも私共で衣裳をご手配くださっていたのです。

「あの時は・・・」なんて話で盛り上がり、これからのご準備が一層楽しみになってきました。

 

ギャレリアコレクションには、口コミやご紹介を通じてお越しの方が数多くいらっしゃいます。

お姉さまを筆頭に3姉妹すべて数年かけてお世話させていただいたご家族がいらしたり

モーニングや留袖などご親族の方がご自身の衣裳をリピートしてくださったり。

一生に幾度もない結婚式を扱うお仕事において

「今回も頼むね!」「はい!」というやり取りは、ちょっと新鮮です。

 

そんなご縁に感謝しながら、今日もスタッフ一同、心から皆様のお越しをお待ちしています!