Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お母様からの手紙 和田

私達ドレスのコーディネーターは当日のお姿を拝見することが

できませんが、その分挙式を終えてからお写真を送って下さい

ます。

先日もあるお客様からお写真が届き、封を開けてみると

なんとお母様からのお手紙が添えられておりました。

それはそれは達筆な心のこもったお手紙でした。

 

打ち合わせでも何度もお越し頂き、お母様も

熱心にご提案下さり、また沢山の色んな興味深いお話を

聞かせて下さり、お会いできるのが毎回楽しみでした。

 

お手紙の最後に

「二人の輝くような笑顔を見ながら、本当に幸せを

かみしめた一日でした。」

とありました。

その言葉を読み、心が震える思いがしました。

そんなお二人のお手伝いができたことを心から

嬉しく思いました。

 

これからもその思いを忘れず、皆様に喜んで

頂けるよう精一杯サポートさせて頂きます!