Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

最終フィッティング 和田

初めてお会いした時からいつも笑顔で明るいご新婦様。

とってもお忙しいお仕事をなさっていらっしゃるのに

纏っている空気が穏やかで、お会いするとこちらまで

朗らかな気持ちになる方。。

 

今日でご来店が最後という最終フィッティングで

その笑顔の理由を伺ったら、

「今日和田さんに会えるなあと思って。」と・・・

そのお心の大きさを感じました。

常に心を明るく前向きに持って、従事するお仕事には

真摯に向き合って努力なさるお姿に感動しました。

 

そんなご新婦様にはきっと素晴らしい人生が待っているんだろうと

思います。

いつまでも、その素敵なお名前通りのご新婦様で

末永いお幸せをお祈りしております。