Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

いちょう祭り  大山

街中はクリスマス一色になっている今日この頃ですが、先日のお休みに”神宮外苑いちょう祭り”に行って参りました。

外苑前に働いてはいるものの、実際に足を運んだのは数年ぶり。

ピークを過ぎてだいぶ葉っぱが落ちてしまっておりましたが十分満喫できました。

黄色の絨毯もとっても綺麗でしたよ!

 

楽しみはいちょう以外にも、各地から美味しい食べ物やさんがたくさん出店しているので食いしん坊にはたまりませんっ!

レジャーシートのレンタルもあったので、ピクニック気分で楽しめました♪

 

今年のいちょう祭りは終了してしまいましたのでまた来年、青山店へお越しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

1417957847388

1417957860693

1417957893445