Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

花言葉 和田

だんだんと冬らしい寒さとなってきましたね。

この時期でも、お式で使うお花は鮮やかで華やかで素敵な

お花が多いですよね。

色々あって何を使ったらいいか迷ってしまいませんか。

そのヒントとして花言葉があります。

誕生花を持ってきてもいいかもしれませんね。

 

例えば、ウェディングで使うバラ。

色や本数でも違うみたいですが、『 愛情・美・貞操 』

芍薬は『 恥じらい・謙遜 』

ユリは『 華麗なる美・乙女のしとやかさ 』

さすがにキラキラしたお二人にピッタリなお花たちなんですね!

 

ちなみに日本人の大好きな桜は『 優れた美人・ 純潔 』だそうです。

 

お式でよく見かけるお花たちは日本人の良い気質に合うお花ばかり

なんですね。

是非色々参考にしてみてはいかがでしょうか。