Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

撮影がますます楽しく便利に☆  大山

既にご使用中の方も多いかと思いますが

いま話題のコレ買ってみました☆

その名も、自撮り棒!(セルカ棒とも呼ばれるそう)

その名のとおり自分撮り用の棒です(笑)

 

伸縮するの棒の先にスマホを取り付けて撮影するだけ

Bluetooth対応のボタン付きなので手元でシャッターボタンが押せるのです!

 

通常の自撮りだと手を伸ばしても限度があり近距離での写真しか撮れませんが、

背景込みでの引きの撮影が出来たり、複数人での記念撮影にも便利です。

また手の届かない高いところからなどの撮影や、逆に低いところからの撮影も楽に行え、

いつもと違った角度の撮影が楽しめますよ♪

 

結婚式でも面白い写真がたくさん撮れそうですよね!

ありそうでなかった便利グッズ、よかたら皆さんも是非お試しください!