Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

心躍るシューズ  村松

10月もいよいよ後半突入・・・

寒さが身に染みる季節になってきましたね。

 

先日、Tsuru by Mariko Oikawa Spring Summer 2015 collectionへ行って参りました。

『どこにもない靴』という願いから生まれた日本発のシューズブランド。

その言葉通りありきたりなデザインではなく、パッと目を引くような斬新なデザインから、心躍るお洒落なデザインまで、乙女心をくすぐる靴が沢山のブランドです。

ギャレリアコレクションでも、今後Tsuru by Mariko Oikawのブライダルシューズが仲間入りします!

ちらりとドレスの裾から可愛いシューズが見えた時、そのお洒落コーディネートにお友達も目を引くはずです。

お式後、ご友人のパーティーに参列する際履く事も出来るブライダルシューズ。

シンプルなレンタルシューズは味気ない・・・と思っている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介出来ればと思います。

入荷しましたら、またご報告させて頂きます。

乞うご期待です!