Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

耳つぼ     大村

耳つぼ・・・

皆様、突然ですが耳つぼ意識したことありますか?

って、ないですよね。(笑)

足つぼならマッサージもあったりするし自分でもマッサージできるので

意識している方も多いですが・・・

私、最近 耳つぼツボにはまっております!

imgres

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないですよね・・・笑

 

足つぼ同様 耳つぼにもこんなにも沢山つぼがあります。

 

少し時間があるときに耳を触ってみてください。

押してコリコリしていたり痛かったりする所は要注意です!

 

ツボの箇所によってはお顔のリフトアップや足のむくみ防止などがありまして

常にツボを意識しております。

 

耳はお顔のすぐ近くにあり触りやすい場所ですので

お時間あるときに試してみて下さい。