Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

結婚式への想い 和田

先日挙式当日にご会場様に伺う機会がありました。

そのバックスペースでパーティのスタッフの方たちの中で

待機していた時のことです。

 

お式の開始を控えてスタッフの方たちが明るく声を掛けあっていて

目に付く所々に前向きな一言があるのが印象的で、本当に、

結婚式をお挙げになるお二人やご参列の方々を思って

より良いお式にしよう!心に残る一日にして差し上げたい!

という熱い気持ちを持って臨んでいることが伝わってきました。

その会場のプランナーの方はいつも明るく元気な方が多いのも

改めて納得した日でした。

 

ドレスというかたちで結婚式に携わる者として、私達ギャレリアコレクションも

沢山のお客様に喜ばれるようお手伝いさせて頂きたいと強く思った一日でした。