Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ご新郎様へのサプライズ    志村

みなさま、こんにちは!

 

先日、友人の結婚式・二次会に参加して参りました。

その中で、心温まるサプライズ演出がござましたのでご紹介させていただきます。

 

 

それは、二次会でのこと。

新郎から新婦へのサプライズムービーが流れた後のことでした。

 

今度は、新婦から新郎へのサプライズムービーが……

映像の最後には、ドレスショップ内で撮影されたものもござました。

このドレスを着てお嫁に行けることができて、本当に嬉しい!

本当にありがとう!

という言葉に会場全体が温かい雰囲気に包まれました。

思いがけないご新婦様からのサプライズに、ご新郎様もうっすらと涙。

 

ギャレリアコレクションでもサプライズにご協力させていただきます!

ぜひ、担当のコーディネーターにご相談してみてくださいね。