Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

美容対策  村松

朝晩の冷え込みが、秋を感じさせる季節になりました。

秋のお式の方は、今が一番忙しい時期ではないでしょうか?

そんなお忙しい毎日を過ごしていらっしゃるお客様から、素敵な体ケアを伺いましたので、是非ご紹介させていただきます。食欲の秋という言葉があるように、ダイエットに気合を入れようと思っても、なぜか食の止まらない毎日・・・

運動をする気力も湧かなくて・・・とお話しをしていた所、ある栄養食品を教えていただきました。

それがこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンパパイヤ酵素です。

体のエネルギー源として必要不可欠な【タンパク質・糖質・脂質】ですが、

果物や野菜等は温室栽培や化学肥料の影響で、酵素・ビタミン・ミネラルがほとんど含まれていない食物も多くなってきているそうです。

このパパイヤ酵素は、そんな現代人の酵素不足に最適だそうです。

ダイエットを目的とするものではありませんが、体の内側から良い栄養を取ることで、肌の調子・体のむくみが取れていきます。

これからの季節に備え、是非私も実践してみようと思います!

 

花嫁様と同じ女性だからこそ、体型や肌の悩みなど共感出来ることが多々あります。

一番美しい姿で結婚式が迎えられる様、私も色々な美容対策を実践し、お話をしていければと思っています。

みなさまも、ドレス以外で悩みがあればお気軽にお話下さい!