Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ファミリー婚   山本

こんにちは!

梅雨も明けてますます暑い日が続きますが、皆様体調など崩してませんか?

私は先日、友人の産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。

びっくりするほど小さくて、寝てばかりなのに表情豊かでとてもかわいかったです。

その友人はまだ式を挙げておらず、彼女の花嫁姿も楽しみにしているのですが、

結婚式をしたい気持ちはあるものの今はそれどころじゃないと少し残念そうでした。

徐々に体形を戻して、いつかは・・・という思いがあるようだったので、少し調べてみました。

マタニティウェディングをされる方も多くいらっしゃいますが、

最近は子連れで行うファミリーウェディングというスタイルも注目されています。

お子様もドレスアップして、にぎやかに家族みんなで楽しめるのが最大の魅力です。

パパママに挟まれて子供たちが小さな花婿、花嫁になっているなんて、想像しただけでかわいい♡

お式中にぐずってしまわないか、お支度が大変ではないかなどなど、心配なことはたくさんあるとは思いますが

最近は子連れ婚向けに、ベビーカーやベビーベッド、キッズルームがある会場もあるそうです。

お子様連れで参列されるゲストにも喜ばれそうですね!

個人経営の隠れ家レストランのほうが、なにかと融通をきかせてくれて穴場だという情報もありました。

家族みんなの思い出になる素敵な結婚式になりますように、ぜひ参考になさってくださいね。