Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

テーブルフラワー       志村

みなさま、こんにちは。

 

先日、知人の結婚式に参列してまいりました。

衣装、演出、お料理など全てにおいてお二人らしいお式でした。

なかでも、お花によるコーディネートがとても素敵でしたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

Screenshot_2014-07-21-00-13-26

 

 

テーブルフラワーに、ポイントとしてライムが装飾されておりました。

お食事が始まる前からさわやかな香りが広がり、

お二人が入場される前にも各テーブルで話題に上がっており、お話も弾んでいるようでした。

 

最近では、苺やブルーベリーなども装飾として華を添えることも多いようです。

 

季節に合わせて、演出できるフラワーコーディネートもゲストをおもてなしする大切な演出です。

是非、みなさまも参考にしてみて下さいね。