Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ブライダルインナー   村松

毎日のジメジメとした暑さに、体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

節電を謳っている世の中ですが、適度に扇風機と冷房を使用し、熱中症対策をして参りましょう。

 

さて本日は、近頃お客様からご質問を受ける“ブライダルインナー”についてお話をさせて頂きます。そもそもブライダルインナーは、凹凸感が少なくバストやウエスト位置が低めの日本人が、ウエストは細く、バストは豊かに、また、バストもウエストもより高い位置でキープし、本来自分自身がもっている体型を最大限引き出す為に使用します。

つまりは、ブライダルインナー無しでは美しいラインを作るのは難しいという事です。

ドレスはラインが命!ですので、是非インナーはご自身のお身体に合ったものをお選び下さい。

また、下には何を履いたら良いのかというご質問もよくいただきます。

締め付けるのが苦手な方もいらっしゃると思いますが、私どもではペチコートよりもガードルをお勧めしております。

ガードルは下半身を補正し、ビスチェの上から重ねて着用することで、ウエストラインも美しく整えられます。

また、ペチコートよりも下腹部を締めてくれるので、自然と腹筋に力が入り、姿勢補正の効果にも繋がります。

立ち姿の観点から言うと、マーメイドラインはもちろん、Aラインやプリンセスラインのウェデイングドレスを着る花嫁様にも、とても重要なアイテムになります。

 

ギャレリアコレクションでは、ドレスに合わせたお下着のご提案しております。

フィッティングも行っておりますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。