Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

写真撮影    豊田

桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、季節を感じる景色はこれからもまだまだ広がります。

新緑の緑、色とりどりのアジサイ。

それらを生かしてロケーション撮影に臨まれる方も多いはず。

先日伺った素敵なお話。

結婚式を挙げられてから10年経つご夫婦。

毎年結婚記念日の節目には、結婚式に担当してもらったカメラマンさんに依頼して

家族写真を撮り続けられているそうです。

二人をずっと見てきたカメラマンさんだからこそとれる一枚。

2人だった写真は、3人になり、4人になり・・・・

新郎新婦のお二人は夫婦になり、父母になり・・・・

結婚式から始まる物語。

どんどん増えていくアルバムのページ、もっともっと増えたらとても素敵だなと思いました。

結婚式が終わられても、いつでもお店に遊びにいらしてください。

ギャレリアコレクションがお二人にとっての想いでの場所になるように

私たちもいつでもお待ちしております。